人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不審者っ! YUKARI

ボインでもセクシーでもないのになぜかやたら痴漢や露出なんかの変態に会うということをだいぶ前に書いたと思うのですが…
ベビーカ押しながら歩くよになってからはさすがにめっぽうなくなりました。

が、久々に不審者。
旦那さまと出掛けよとドアあけたら、男がドアに張り付いてたのよ。
サァーって逃げてって、声掛けても無視で。
旦那さまが捕まえて聞いても要領得ないし…
パトカーで連行されてゆきました。
つか、ゆかり一人だったらどうしよもなかったのに、不審者さんもツイてないよね。
うちのダーリンに勝てるわけもなく(ひ弱そだったし)。
まあ、家に来られてるし、気持ち悪すぎだから、警察くらい行って貰わなきゃね。
でも、腑に落ちんのが、「なんにもされてないんだよね」で「訴えるとかないよね」って聞かれ、「うん」て言ったら、じゃ、あとはこっちで事情聞いとくからじゃねー、って。
いやいやちょーっと待ってよ。
あたしになんだったのか聞く資格はないのかい!?
食い下がって連絡くれと頼んだけどさ。
ほんまあほかっちゅーの。
by ni-hao2180 | 2009-11-19 15:19 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI