人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーベ YUKARI

コーベ YUKARI_c0130623_23332110.jpg

ぶーんと神戸にひとっとび。
雪帽子を深く被った富士山みとれたりしたよ。
共鳴はサービスエリアでラーメンモリモリ食べたし。
今のLimitedExはすごい仲良くて、ほんまツアーとか楽しい。
ヘルバラヴンジ近くの美澄というお好み焼屋さんへ行っていっぱいかんぱい。
これが、twoおばちゃんsのキャラもよいしすごい美味しいし、関西人の心を取り戻す(笑)
仁一郎君がこれで行きたいす、と言って渡してきたセットリストに「Jesus Chibl」え?ジーザスチビル?と酷い冒涜なタイトルが書いてあったので、無言で却下した。
(「生け贄のJesus Child」ですよ)

気持ちよかったー。やっぱ音楽って最高やなー。
ライブはゆかりやなー。(意味分からんかな(笑))
これやってるのがわたしだってこと。
内容もよかったと思います!

楽しかったの。とにかく。
今年は早くももうこれでおしまい。
っていっても別に12/31がきて1/1くるだけだから、あんまLimitedExにははじめもおわりもないす。
日々是戦いす。
それでもやっぱ今年はアルバム作って海外行けて、楽しかったなー。
来年も楽しいライブや音源やいっぱい忙しく暴れたいなー。
神様でさえあたしが遊んで暴れるのを止められないすー♪
by ni-hao2180 | 2009-12-19 23:33 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI