人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぇいじぇい たけ YUKARI

じぇいじぇい たけ YUKARI_c0130623_2014873.jpg

神戸ライブ後久し振りの実家でおとまり。
朝から共鳴はジイジイ&バアバアに早めのクリスマスプレゼント件お年玉と称してたくさん玩具やら何やらたくさん買ってもらう。
いーなー、共鳴!

ありことニーハオ!スタジオ入る。
演奏したのは2時間のうち30分(笑)あとはずっとしゃべって盛り上がってまひた。
てへ。
来年あったかくなる前に音源撮るぞ! 新企画やるぞ!と意気込む。

帰りの車で、世紀の事件だぁぁぁ!
共鳴が、仁一郎君のことを「じぇいじぇい」タケちゃんを「たぁけ」と呼んだよ。
ふたり大喜び!
その呼び方がかんわいいのよね。
ふたりはメロメロでした(笑)

無事神戸ツアーも終了ー♪
by ni-hao2180 | 2009-12-20 20:01 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI