人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiiiiiiiレイキン☆ YUKARI

kiiiiiiiレイキン☆ YUKARI_c0130623_719577.jpg

レイキン& Jr、ゆかり&共鳴でWデート!
ひっさしぶり(半年以上よ!)の再会、ほんまにうれしかった〜☆
レイキンは久々でも、どれだけ生活が激変してようともレイキンで、心地よい常夏の波みたいなグルーブで、ゆかりはつい波乗りさせてもらうのでした。
ちょっと早めに共鳴とゆかりの誕生日プレゼントもらっちゃった。
そのカードがかんわいいのっ!
さすが。
出たばかりの本も、最高。
共鳴が気に入って、何回も見せろって。ボロボロなるやろなー。
やだけど、ステキなものを気に入ってくれるのはうれしいからね♪
ちなみに、共鳴がえらく気に入ったのは
「八百八百日記」戌井昭人×多田玲子
です!
みなさまも是非!

まだ読み始めだけど、同じふたりの「ただいまおかえりなさい」もドキドキフワフワ。
最近活字から距離あるゆかりを再び本を漁る毎日にひきもどしてくれそう!
にっこり。
by ni-hao2180 | 2010-01-11 07:19 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI