人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンマンありがとう☆YUKARI

ワンマンありがとう☆YUKARI_c0130623_15291419.jpg

ゆかりのほうが楽しませて貰って、何やら恐縮だわ(笑)
共鳴がタイミング悪く発熱、リハはずっとおんぶでやったんだけど、さすがに本番は…ねえ。
美枝子さん、アンパンマンをいっぱい携えてやって来てくれたのに、遊ぶ元気なく。
どうなるかと思ったけど、さすがゆかりとタニの息子っす!
さおりちゃんや美枝子さんに抱かれ、乗り切ってくれたのでした。
(絶対筋肉痛なってるよね…)

ゆかりソロも、弾けないギターの中でも割りに上出来だったのではないかしら(笑)
気持ち良く歌えたしー♪やけに照れるけど。
LimitedExは、第一部はみんな和気あいあいな雰囲気盛りたててくれて、仕込み不足気味なカバーもすげー楽しかったし。
何よりみんなが楽しんでくれてるのがわかってうれしくてね!
いい感じでビースティボーイズのギターも弾けた&ぶっこわせたし!
流血しましたがね(笑)
(あ、ゆーちゅーぶかなんかにUPされるらしいよ)

第二部は、ビシッと決めたつもりす。
やっぱりライブっていい!
思いっきり自家発電バチバチした体で、3人でガチでぶつかりあいながら、みんなにもぶつかって、放電して…みたいな感じ?!
ライブ以外でなかなかないよなーとつくづく。

実際いろいろ年末から慌ただしくて、どこまでできるか不安やったけど、ほんまにやってよかった!!!
みんなありがとう☆

カッキはじめ、ブッシュバッシュのみんなにも感謝!
また来年もよろしくだよー♪
ラブ!

ちなみに翌日共鳴は元気になりました。ほ。
で、みえこさんからのプレゼントギターをひいております。

24(日)もライブ、今度はLimitedExもニーハオ!もだよん。
by ni-hao2180 | 2010-01-22 15:29 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI