人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスプレ@福岡 YUKARI

コスプレ@福岡 YUKARI_c0130623_23114790.jpg

コスプレ@福岡 YUKARI_c0130623_23114727.jpg

福岡に遊びに行ってみたよーん♪
日帰りで、贅沢だよね。
ガロリンズよしえちゃんとこ。
フォークイナフ井上くん&さとぽんも顔出してくれて(野球後でユニホーム姿だったー)なんかライブ以外で地方のバンド仲間と遊びなんて今まであったかしら、てな感じで、新鮮。
よしえちゃん娘はるちゃんのプリキュア衣装を着た共鳴、テンション激上がり。
男顔な共鳴、似合わなくてかなり笑える。
心優しいお姫様が、車椅子押してる的なシーンには激ウケ(笑)
じゅんじくんも美味しいご飯出してくれて。
たのしくまったり過ごさせて貰いました。
友達ってよいです。改めて。
よしえちゃん、気合い入れてゆっくり過ごしてくれますように。
by ni-hao2180 | 2010-02-14 23:11 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI