人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WOMBにて YUKARI

あっこちゃんのイベント。
あっこちゃんとはこないだニーハオ!@ルビールームで再会した。
昔のゆかりは超スカしてて(ただの人見知りだったわけだけど)…だから人と繋がることがすごく必要な今、再会できたことがめちゃめちゃうれしい。
あっこちゃん、めちゃめちゃ頑張って楽しいことやってて。
それがちゃんと形になってて。
で、またそのイベントにたまたまオニが出るということで、意気揚々と行ったのであります。

オニにナイショで行ったから、顔見せたらすごいびっくりして喜んでくれたのだ。

気持ちよく歌うオニ。
オニらしくて、オニでありがとう、みたいな。

東京出て来てはや4年目。
レスザンのみんなに助けられてきたから、そろそろゆかりからもドンドン繋げて行けたらなーとも思うのでした。
今ニーハオ!レコーディング中ですが、リリースからはLimitedExではできない、ニーハオ!ならではなレコ発とか、企画とかしたいなー。にやにや。

あっこちゃん、忙しい中気を遣ってくれてありがとう!
by ni-hao2180 | 2010-04-29 19:50 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI