人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW YUKARI

GW YUKARI_c0130623_23485815.jpg

サイケと共鳴ふたりで外を見てるの図。
ダイジェストで報告。

3日。
まあくん+たみちゃん+みほちゃんに横浜アンパンマンミュージアムに連れてってもらう。
やはりすごい人。入場に一時間待ち!どひゃー!
まあくんが並んでくれてる間、入場せずとも楽しめるショッピングプレース的なとこ(十分楽しい)で共鳴を遊ばせる。(ありがとうまあくん!)
中はもちろんすげーかわいくて、よくできてる!
思わずはしゃいだアラサー3人娘、まあくんにたしなめられる。
ありとあらゆるものがアンパンマンなの!細いとこまで仕込まれてて、今までかわいー!とか思ったことなかったアンパンマンたちに、つい、萌え。
共鳴は帰りぎわとうとう上がりすぎたか、おかしくなってしまい、笑いたいのか泣きたいのか、ギャーギャー叫びながら運ばれ、悶絶の始末。
大量に子どもはいましたが、狂っていたのは共鳴一人だったけど…
その後、たみちゃんのお姉さんとこで、たみちゃんファミリーにご馳走頂いて飲む。
たみちゃん姉の息子さんが共鳴と同じくらいだから共鳴もすぐわいわいやってたし。
いやー、たみちゃんそのものな家族だったー♪

4日。
昨日の疲れもあり、ゆっくりゆっくり。
共鳴はまあくんとベランダでプラレールしてもらったりね。
夕方から、THE BITE ドラム デビさん邸へ。
ちょっと憧れのお宅だったけど、あまりたくさんお話ししたことなかったので、半ば無理にコゾウさんにセッティングしてもらったのだ。
遠目で見ててもイー感じだったけど、想像以上に素敵な家族!
子どもに接し方を見せて貰って、ゆかりの中で新しい視点や感覚が生まれた感じ〜。
美味しいご飯にお土産まで頂いて、共鳴も兄ちゃんたちが遊んでるの見て刺激受けたみたいだし、やっぱ行かせて貰ってよかったー!

5日。
あまりに夏日なので、たみちゃんと簡易プール買いに行き、共鳴、玄関先で水遊びに興じる。
公道にてフルチン君おおはしゃぎ。
昼寝後美枝子さんもやって来たので公園へ、またまた共鳴はしゃぐ。
たみちゃん昼寝から目覚めたので、サイケの散歩。
わーい!焼肉!

改めて振り返ると、かなり満喫してるやんっ♪
明日はまた共鳴登園、泣くんやろなー。
頑張るよー。
by ni-hao2180 | 2010-05-05 23:48 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI