人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わー!kiiiiiiiだぞ YUKARI

わー!kiiiiiiiだぞ YUKARI_c0130623_16162940.jpg

ニーハオ!レコーディング再び。
ぶしゅばしゅでやったやつのかぶせ。
しかも〜☆
コーラスにkiiiiiiiのふたりが参加してくれたのだ。

kiiiiiiiはふたりだけど4人なのだっ!
雨の中、ふたり、(よにん)でありがとうありがとう!
なんかさ、久し振りにマイクの前でふたり並ぶとこ見て、ちょっと感動☆
久し振りでもあのパワーは健在。
鼻息荒くして(息継ぎの場所がなかった)歌ってくれました。
いやー、うれしい!
ほんまにうれしい!
このあとも続々とゲストが控えてるのよー!

そしてふたりを送り出したあとは、吉田さんとタンバリンやらノイズやらかぶせて。
吉祥寺でゆっくりぶらりたかったけど、共鳴お迎えダッシュで帰宅なのでした。
by ni-hao2180 | 2010-05-11 16:16 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI