人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーッツガーッツ YUKARI

ライブ@小岩
昨日朝から晩まで今日もギリギリ入りまで仕事。
実はヘロヘロ。
けど今日はどれも楽しみなバンドばっかり。
ティアラ、すごい戦闘力上がってて、わーってなったぁぁ!
久し振り見れてうれしかった!
しんちゃんドラム気持ちいなー。
ひさとさんちゃたにさんもやっぱりすごくて、またわーとなる。
出番控えてあまり見れなかったけど、ホンザワくんのプップクプはもう、ズキュンズキュンやし。

で、ゴーッツガーッツ!
いやぁ、楽しかったよ。
旦那タニはいつもこんな楽しいことしてんのなーと、しみじみ思いながら。
終わって欲しくなかったもーん。

てなわけで!
疲れ果て、浅沼さんとぶーぶーで帰宅、グッディでした。
グンナイ。
by ni-hao2180 | 2010-06-18 23:09 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI