人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しかった YUKARI

苦しかった YUKARI_c0130623_16134223.jpg

熱さがらんまま、仕事→下北沢ライブへ。
うちから下北沢は1時間半(ふつーの大人一人だとね)かかる。
酷暑中、半泣きで、到着。
なんか自分やら共鳴やらライブやら不安でいっぱい我慢してたのが、スリー前でたみちゃんの顔みたら溢れて号泣してしまったよー(苦笑)

けど。下北沢駅からスリーまでの子どもには長い道のり歩いてくれたり、すごい共鳴はおにいちゃんで、ゆかりはますますライブ頑張らなきゃと気合い入った。

出番もすぐで、ステージへ。
今日くらいは共鳴に向けてやってもいいかなって思って。
袖で観てた共鳴にいっぱい歌ったり笑顔みせてやった。
共鳴もすごいニコニコしてくれて。
そしたら、ちゃーんとみんなにも届くもんなんかもしれません。
いいライブだったなーと自分でも思えます!

終わってからフラフラだった。
ふつーに歩けなかった。

美枝子さんやおーかさん、もちろんたみちゃんありがとう!
落ち着いてから、美枝子さんともゆっくり話せてうれしかった。


画像はレスザン事務所で働く共鳴。
このあと椅子から落ちた(笑)
by ni-hao2180 | 2010-07-25 16:13 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI