人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ初め YUKARI

ライブ初め YUKARI_c0130623_2323896.jpg

今年初ライブ。
仕事終わってお迎え行って、共鳴連れて、新宿へ。
わああ、レッドクロス、何年ぶりかなぁ〜

いやぁ…なんかめっちゃくちゃ楽しくて楽しくて。
LimitedEx的にはすごいいいライブだったんじゃないかなー。
まえのほうで、一緒に歌ってくれてる人が数人いて、ひゃー、歌詞間違えらんないぞーとか思ったり(笑)
とにかくすごい楽しくて、今年一年がこれで占われるとしたら、それはそれはハッピーな一年になりそうだ。
今年もよろしくお願いします♪

年始早々ワッツーシに会えたのもよかった。
新しいドラム初めて観れた☆

共鳴が、リハ〜ライブすごい嬉しそにはしゃいでて、なんだかますます音楽が好きになったみたい。夢中でライブみてた。
親バカ承知ですがやっぱ嬉しい。
帰りずっと、「ママとージェイジェイとータケとージャンジャンしたよ、やっぱトントンすこし泣いた。ママ〜って思った」とゆってた(笑)

さあて、日曜日、16日は新宿ゴールデンエッグでニーハオ!だよ。
いつもと違うニーハオ!を見に来て下さいな♪
ありこのバースデーでもあります!!
by ni-hao2180 | 2011-01-13 23:02 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI