人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

ブログなどでお知らせしていた2月25日のFeverのイベントなんですが、
ニーハオ!の出演はなくなりました・・・。
正直に言いますと、主催者とニーハオ!の間で、出演で、という事で話が進んでいたのですが、
完全にこちらの連絡&意思疎通ミスで、ニーハオ!の出演&オファーを忘れられていた・・・
というなんとも情けない話になってしまったんです。本当にごめんなさい!

タイムテーブル的に時間が許せば、出演出来る?!と話をしてみたのですが、
それもカツカツ・キツキツで・・・。
楽しみにしていてくださった方には本当に申し訳ないです。。。
でもでも!以下のようなライブはきっちりありますので、お越しください~!
3月4日(金)
@神戸ヘラハ゛ラウンシ゛
open18:30
start19:00
adv¥1800
door¥2300
カツオマティックテ゛ス
ニーハオ!
BLONDnewHALF
VALVA
3月5日(土)
@京都河原町今出川スタシ゛オスー
open/start15:00
charge¥1000!!!!
カツオマティックテ゛ス
ニーハオ!
ゆーきゃん
ク゛ースー
星の王子さまたち
O'summer vacation
3月20日(日)
@下北沢スリー
ニーハオ!
カツオマティックテ゛ス
日暮愛葉
sosite
and more…

25日のイベントもおもしろそうなんで、良ければ足を運んでみてください!
by ni-hao2180 | 2011-02-21 14:27

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI