人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たみちゃんと2days YUKARI

女版勝新太郎、実は2DAYSでした。今日は2万。
雨も降ってるし、リハ〜本番までも長丁場だったので、共鳴はみほちゃんに預かってもらい、お留守番させる。
超身軽〜♫
昨日はしゃいだ疲れもあって、とりあえずリハの後、レスザンハウスへ再び帰る。
共鳴ごきげんにしていてほっとする。

ちょっとうたた寝。
ご飯食べたり、タカヒロさんがきたりしてるうちに、もう時間。
2万に戻る。
実はちょっと疲れがとれてなくって、元気なかったんだけど、いざ、ライブをみてると、めきめきやる気。
声が全然出てなくって、笑えるくらいだったけど、めちゃめちゃやったけど、おもしろかったっすー!!

今日はきっちぃ来てくれてたんもうれしかったな。

レスザンハウスに戻ると、みほちゃんと寝てた共鳴起きて来て、かなりのハイテンション。
大変でした…(笑)
by ni-hao2180 | 2011-03-22 10:23 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI