人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LimitedExスタジオ☆仮面ライダー yukari

LimitedExスタジオ☆仮面ライダー  yukari_c0130623_20434552.jpg






昨日、BUSHBASHにsine観に行く。
一緒に高井戸レスザンハウスまで連れて帰ってもらう。
朝からみんなで仮面ライダーオーズを観る。
仮面ライダー、1000回目の放送だとか!!
かなりふざけた内容(笑)
ショッカーが、999回負けた屈辱晴らすーっとか言ってたし(笑)
例の衣装(あれ衣装やったんや)をアイロンしたりしてたしー
けど、1番たのしみにしていた共鳴は、夜更かしのせいで、起きれずザンネンー

昼からLimitedExスタジオ。
その間、まあくんたみちゃんチョビさんが、共鳴を映画に連れてってくれたー!!!
お正月以来、共鳴2回目の映画。
スタジオは相変わらず爆笑な感じで、新曲作ったり。

渋谷で落ち合うと、共鳴からメープルシロップのあまぁい匂い!
ロイホでパンケーキ山盛食べたらしい。
映画も大興奮で観ていたらしく、楽しかったみたいで、ライダーキックしまくってたよ。

そのあとネストでも、ソラにいちゃんと暴れて、グッスリ!

みんなありがとうーっ
by ni-hao2180 | 2011-04-03 20:43 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI