人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダートモナリ yukari

仮面ライダートモナリ  yukari_c0130623_14484557.jpg


忙しいといいつつ毎日遊んでいるなー…

昼間はLimitedExスタジオ。
内心面倒臭いなーと思いつつ、行くと、やっぱり楽しい。
つーか、仁一郎君がアホすぎて、タケちゃんとゆかりは大爆笑。
いつものことなんだけど、今回は最近で1番のヒット(説明できないのが超残念)で、涙を流して笑ってしまった。
「あらびき団」に出ることを本気でオススメしているくらいです。

終わって急いで流山へ。
旦那さまと共鳴が、一足先にGODS GUTS浅沼邸へ行ってたので、追いかけてゆく。
仮面ライダーごっこではるやと共鳴はかなり盛り上がっていたのだけど、
共鳴のしょぼさったらありゃしない(笑)
超カッコつけてるんだけど、弱そー(笑)

さんざん大騒ぎして、ご飯頂いて帰ったのでした。

もちろん、帰りの電車でまたも爆睡の共鳴だったよ!
by ni-hao2180 | 2011-04-18 14:48 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI