人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライダーショーデビュー! yukari

ライダーショーデビュー! yukari_c0130623_1330188.jpg


初めて仮面ライダーショーへ。
千葉のちっちゃいショッピングモール屋上でのショーだったんだけど、1時間前に行ってよかったー。
すでに席取りたくさんされてたけど、いい場所で観られました。

おもしろかったです。
つい本気で「オーズ、がんばれ〜」と盛り上がってしまい、写真撮ろうと思っていたのに、数回シャッター押しただけ(笑)

直射日光結構きつかったー
油断してたわ。

共鳴、もちろん楽しんで観てたよ。
いつも通り、囁き声での「がんばれ」だったけど。
あ、でもヤミー(ショッカーみたいなもん)が「きよつけ!!」て親玉にやらされてるとき、地味に自分もやってたわ(笑)

ショーの後は握手会。
共鳴の順番の前に一番好きな変身形態「ガタキリバ」に変身してくれて興奮!

心残りは、あたしも握手したかったのに、共鳴とオーズの撮影せねばならず、できなかったことー(涙)
悔しい…
by ni-hao2180 | 2011-05-08 13:30 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI