人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスザンハウスでゆるり YUKARI

レスザンハウスでゆるり  YUKARI_c0130623_2321850.jpg



朝、仮面ライダーオーズを見るため8:00起床。

共鳴もたみちゃんも昨日の疲れで、目覚めないので、あたしも眠かったけど、代わりに観るぞ、と頑張る。
みほちゃんもテレビの前に。
妙齢の女性2人で仮面ライダーを必死に観ている(笑)
来週とうとう最終回です。
終わるとなるとさみしい。
新しいライダーに期待が持てない気がする…
ってまた新ライダーにも何時の間にかハマるんやろか…

たみちゃんと、新曲に着手。
結構がんばる。
来月のライブまでに仕上げるぞ!
(9/30@THREE)

共鳴メンバーの気満々で、横でスティック持ってリズムとって、コーラスまでやってたよ。
この頃、リズムやキメもあうようになってきてる。
いろいろ共鳴って成長遅いし、保育園では問題児だけど、なかなかやるもんだ。

さて、帰宅しようというとき。
共鳴、セーラー服を着て、でっかいウルトラマンレオ(共鳴の身長の半分はある。レスザンハウスの置きオモチャ)を持って行くという。
遊びでぶかぶかのセーラー服着てたんやけど、すごい気に入ったらしく。
なんとなく意味もわからず着てるもんやと思ってたら、「おねえさんの服が着たいのよ」と、その用途もしっかり知っている様子。
ちょうど「プリンセストヨトミ」を読み終えたばかりのあたしは、ちょっとそのシンクロにビックリしながらも、(ホルモーの万城目学の著作。映画にもなってるね)「レオかセーラー服かどっちかにしなさい」とわけのわからん選択をさせるのでした。
ちなみに共鳴は泣く泣くセーラー服を脱ぎました。
とはいえ巨大なレオを抱いて電車、目立つしキツかったっす。

そんな雨の一日。

ni-hao!レコ発のフライヤ作ってみた。
by ni-hao2180 | 2011-08-21 23:02 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI