人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドへ行ってしまった yukari

ディズニーランドへ行ってしまった yukari_c0130623_17544315.jpg



20年ぶりか!?
とうとう共鳴連れて、家族でディズニーランドへ行きました。
共鳴の喜びようったらなかったなー。
すごく空いてる方だったんだろね、全部15〜20分待ちでほとんどのアトラクション回ったと思う〜。

共鳴、あんなチビでもスプラッシュマウンテン乗れるんだよねー。
急降下の時の引きつった顔が最高でした(笑)
でも楽しかったらしい。

アンチ ディズニーランドだったけど、共鳴とならこんなに楽しいなんて!!

共鳴は最後帰りに、さみしくなって泣いちゃった。
そんなによかったんだろね。
夢の国〜

画像はキャプテンEOの3Dメガネ。
とはいえ、上映中は共鳴、メガネ拒否で、裸眼ではボヤけて二重にしか見えないスクリーンを凝視してた(笑)
マイケルの思いも何もあったもんじゃない。

もちろん、耳つけたりはさすがにできないね。
by ni-hao2180 | 2011-09-15 17:54 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI