人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマンと長友一家と平山さんと YUKARI

ウルトラマンと長友一家と平山さんと  YUKARI_c0130623_2245334.jpg



ウルトラマンメビウスがやってくるという噂を聞きつけ朝から世田谷の区民スポーツまつりへ。
葛飾から世田谷。
遠いー。
ここ最近にしたら信じられない暑さの中ショウが始まる。
敵怪獣は何だー、ワクワクして待ってるのは共鳴よりあたし…(笑)
サドラー、タイラント、マグマ星人。
共鳴、マグマ星人大好きで大喜び。
ショウの後、メビウスとの握手会だったんだけど、マグマ星人としたかったらしくちょっと泣いてたし〜
でもいざメビウスを前にすると釘付けでしたけどね。

で、長友邸へ。
てんてんは不在でしたが、デビさんサチさんと、大吉たまうーちゃんたちが楽しませてくれました。
ほーんと、いつも書くんだけど、ここのキッズたちはスペシャルにかわいい。
子どもらしいけど、甘ちゃんじゃなくって、こんな風に共鳴を育てたいって思うんだよね。
3人とも、「ともなり」「ともなり」って輪にいれてくれて、ほんとのびのびしてる。
デビさんサチさんありがとう!!

最後は旦那さまの介助先の平山さん邸で鍋パーティ。
今年はじめての鍋〜♪
コレちゃん→菅沼さんが介助でいたので、楽しかった!
おなかいーっっぱい食べたっす。
共鳴もはしゃいでたー。
平山さんにはすっかり打ち解けてる様子!

帰りの電車で、もちろん共鳴、爆睡!
さあて、来週からはボロフェスタにはじまり、ライブ多いし、しかも新バンドやソロや、仕込みもいるのでいっそがしいぞー!!!
by ni-hao2180 | 2011-10-16 22:04 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI