人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラム叩いてギター弾いて YUKARI

昨日は仕事終わって下北沢THREE!
たみちゃんとのライブ久しぶり。
つまりドラム久しぶり。
ぎゅっと頑張りました。
もっとテクニックあればなーとかおもうのですが、練習しなそりゃあかんわな(笑)
でも、気持ちよく叩かせていただきました。

今日はゆかりソロ。
企画のみさとちゃん(ソシテ)、アンニュイでなんともみさとちゃんらしい雰囲気のあと、ゆかり。
今回のライブにむけてなかなか時間取れずで、はじめてアンプで音を鳴らしておっきな声でうたったー。
やっぱり爽快!
ピッキングが下手くそなくせに張り切って弾くもんだから、ボリュームツマミに当たってしまい、数回音がでなくなっちゃったー。
悔しい!
けこの日のためにコピッたプリキュアをほとんど間違わずできて嬉しかった☆
いつかまたどこかで披露したいですな。

みさとちゃんと共同企画者ネオンかけごはんも、クールながらアットホームなムードで時に激しいんだけど、かわいくやさしかったです。

コルネリも途中共鳴が頭ぶつけて泣いたので、会場出たんだけど、おもしろかった。

イベント最後まで居られず申し訳ないですが、下北沢THREE2周年へ!
by ni-hao2180 | 2011-11-26 15:53 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI