人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao!FUKUOKA YUKARI

ni-hao!FUKUOKA YUKARI_c0130623_15153294.jpg


チェリーフリークス!
画像はガロリンズ&ni-hao!

福岡には11時に着いたので、リハまで時間あり。
共鳴には毎度付き合ってもらってるのでたまには、と映画デートすることに。
公開初日の仮面ライダー。
あたしは昼寝してやろうとたくらんでたんだけど、思ったより面白くって。
ふたりで真剣にみちゃったよ。

遅れてやってきたありこと、かろのうろんで美味しいうどんを食べ、UTEROへ。

リハしてホテルにチェックインしてたらあっちゅーまにイベントスタート。

女の子いっぱいのイベントはいい♪

ni-hao!も楽しかったです。
でも…共鳴がずっと足元でチョロチョロしてて、それがなあ…
最後は無理矢理ステージから下ろしてもらったけど、泣くし。

ヌルい気持ちでライブやってるわけではないけれど…
やっぱ、ステージに上がってチケット代払って来てくれているお客さんの前でライブするわけだから、そういうんは絶対したくないことのひとつで。

東京なら共鳴をよくわかってくれてるみんながいるけど、地方はそういうわけにはいかず…

ライブはほんと楽しかったんですが、終わって思い返したらちょっとイライラしてしまった。
行き場のないイライラ。
共鳴に「ママはジャンジャンがお仕事なんだから邪魔しないでほしい」って怒ったものの、あたしの単なる手落ちだとも思う。
もう赤ちゃんじゃないので、それはしっかり考えねばならない課題。

けどけどほんまに楽しかったです。
チエちゃんドラムでやれて嬉しかったしね☆

gigiでの打ち上げ!
るゥちゃんのベイビちゃんこうねチャンに共鳴も大興奮。
寝たのは共鳴もあたしも4時前でしたー。
by ni-hao2180 | 2011-12-11 15:15 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI