人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おい飯田仁一郎よ YUKARI

おい飯田仁一郎よ  YUKARI_c0130623_1611699.jpg



先日、レコーディングした曲のレコーディング風景を元にしたPV製作を大石規湖さんがやってくれています。
チェック用にDVDが届く。
うちはPCないのでこういうとき面倒をかける。
つーかそれはいいのよ。
問題は仁一郎君からの送り状。
いままでも何度も音源やいろいろのやり取りで送ってもらってるんですが。
一度も!!!
あたしの名前を正確に書いてくれたきとがない!!!
一度もないのよ。
一度も!!!!
「由香里」「由加里」「由香理」etc...
かれこれ15年の付き合いなんですけど(笑)
「友香理」ですから。
そういえば、子供の頃喘息で10年以上通っていた小児科でも、間違った漢字でお薬処方されてたっけなー。

というわけで、早くみなさまにみてもらいたいです、PV。
by ni-hao2180 | 2012-01-05 16:11 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI