人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降ったね YUKARI

雪降ったね  YUKARI_c0130623_0331247.jpg



楽しいni-hao!のあと、ちょっぴりさみしい日常。
激寒!
雪降ったねーっ

昨日ライブで遅くなって、疲れてるだろう共鳴を早目にお迎え→TSUTAYAへ。
共鳴にウルトラマンと、夫婦で観る刑事コロンボを借りる。

DVD観てるうちはいいんだけど、昨日の疲れで眠い共鳴、グズグズ気味。
ゆかり、イライラ。
(疲れ以外にもこのところすぐグズグズしているのだ!)
それを見かねた旦那さまに、共鳴にイライラぶつけるのはよくないと言われ、ケンカになる。
元来共鳴に腹を立てない旦那さまに、ただでさえ気の短いゆかり、しかもいっつもいっしょにいるし、そんなあたしの気持ちもわからず!!!
と喰ってかかってしまった。
だってあたしだって、共鳴に優しくしたいさ!!!
でも、イライラしちゃうんだよお…

前はイライラして共鳴に接したら、母親失格なんじゃないかって後で自己嫌悪に陥ったりしてたんだけど、最近は、なるべく優しく接するつもりではいるけど、それでも人間同士なんだし、イライラしたりしてもいいのではないかと思ってて。
共鳴も、これをしたら、人は(ママは)嫌なんだなって感じるようになるってのも悪くないのではと。
散々ケンカして落ち着いてから、うまく旦那さまにそれを伝えたら、それもそうかも、と言ってくれた。
仲直り。
けど、冷静に考えてみると、共鳴に自分の気持ちをわかってもらいたいというだけで、共鳴の気持ちをわかってやるという心があたしの方に欠けていた気もする。
(疲れさせたのはあたしのライブという勝手な都合でもある)
反省だな。
けどけど、反省したことは、今まさに隣でイビキをかいている旦那さまにいえない素直になれないあたしなのでしたー。

もっと成長しようときょうも誓う。
by ni-hao2180 | 2012-01-21 00:33 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI