人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーやられた YUKARI

あーやられた  YUKARI_c0130623_20184982.jpg



画像は昨日のレスザンラジオ↑

グズグズする共鳴(プールとかで保育園疲れなんだろうけど)にイライラMAX。
ヒステリックになるのさえ倦んだあたし(無駄に体力使うと暑いし)。
寝室に逃げ込み、突っ伏して寝っころがってやった。
共鳴が泣こうが喚こうがひっついてこようが、謝ってこようが、無視。
30分以上攻防戦が繰り広げられたのち、まだ怒っているモードで復活。
共鳴、異常にしおらしい。
気を遣う共鳴に対して威厳を満喫。

フン、思い知ったか!と思っていたのだけど。
寝る前に、布団で、
「ママ、耳かして」
ん?!
「ともなりくん、ママがたからもの。だあいすき」
とささやかれてしまった〜
その瞬間、ごめぇぇぇん…
共鳴に辛くあたりすぎたかもぉぉぉ。
「いっぱい怒ってごめんね」
と謝った次第。
共鳴に「いいよ」と言われ、なんだかなーと思いつつ、そのかわいさにメロメロになったのでした。

子育てってこれの繰り返しですねー
by ni-hao2180 | 2012-08-20 20:18 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI