人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンセントラジオ YUKARI

Less Than TV MoreThan RADIO、ヴィンセントラジオ出張バージョン、いかがでしたでしょうか?!?!
ni-hao!もおてんば出演楽しかったですー。
ラジオでの生ライブ、思った以上に盛り上がっていい感じでしたねー。
ちょっとでしゃばってしゃべりすぎた?!
うふふ

ラジオ後は、六本木でni-hao!スタジオ。
共鳴を美枝子ちゃんが東京タワーにデートに連れてってくれた(東京タワーメダル作ってもらったりプリクラしたり、かなり満喫した模様)ので、プロデューサーにタニを迎え、新曲作り。
西海岸ツアーに向けて!!!
曲作りが難しい局面ではあるけど、新しい試みがワクワクです。
さすが尊敬するアレンジキング、タニ!なところも見せられたりね。

スタジオ終えて、美枝子ちゃん邸。
ツアー打ち合わせしてるni-hao!と美枝子ちゃんの横でタニ、食器洗い。
ありがとう(笑)
片付いたとこでたこ焼きパーティー。

ありこ日帰り。
夜バスで京都に帰る。
ちょーーーハード。
お疲れ様多謝!

そのままうちら一家、美枝子ちゃんとこお泊り。
by ni-hao2180 | 2012-10-07 21:50 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI