人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都〜 YUKARI

京都〜  YUKARI_c0130623_1192955.jpg



午前中から父母とお買い物。
共鳴、怪獣や服を買ってもらう。
あたしまでおこぼれに預かる。
やったー!

夕方から京都へ。
父母と別れるんはいつも切ない〜。
宝塚〜京都は地味に遠い。
共鳴よく頑張った!

メトロでリハして、百万遍の「おむら屋」へ。
昔同居していたぬーさんの働くお店。
くるり繁さんも御用達。
おいしいものいっぱいご馳走に。
年一回ボロフェスタがあるおかげで年一回ぬーに会える。
旦那さま合流。
弾けそうに満腹で眠気満開でメトロに戻る。
きみょーれーたろー君に会場マンパンのりのり。

LimitedEx。
メトロの中音結構苦手なんだけど、今日はやりやすかったです。
ありがとうタキイさーん。
みんなすごい盛り上がってくれて、クールにかっちょよくキメようと思ってたのに楽しくてニヤニヤしちゃったよ。

けど時間は25時!
共鳴爆睡。
うちらもヘロヘロ。
宿へ直行!
それがまたチョーいいかんじの宿!
蹴上(京都市内から山科へ抜ける道のサナトリウムやら浄水場あるとこ)、将軍塚の上!
のんびりできたさいこーなんやけどー。
就寝!
by ni-hao2180 | 2012-10-21 11:09 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI