人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日 YUKARI

金曜日  YUKARI_c0130623_21141967.jpg



↑スタジオあとで、FOXかなんかの野生ドキュメンタリーチャンネルを凝視するタケちゃん&共鳴。

このところ毎晩、西海岸ツアーに向けてのni-hao!ジン作りに勤しんでいるので朝起きるのが辛め。
あとちょっと…と起きられず、朝目覚めた共鳴とゴロゴロ布団でスキンシップする日課も長めになりがち、あっという間にいつもより30分近くも遅い出発になってしまう。

仕事→LimitedExスタジオ。
全然新曲進まない。
メインとなるパーツはめっちゃかっこいいんやけど…
イライラ。
仁一郎君の思うのとゆかりの思うのが噛み合わない。
「くそー、あいつダセェ…」とムカついてくるしー。
でも昔に比べて大人になったもので。
ちゃんとなんとかしようと思える。
かっこいい曲が作りたい。
これをかっこよく仕上げたい!!

スタジオ終わって共鳴と二人で王将へ。
最近、二人で食事とかデートっぽくていい。
王将やけど(笑)

そうそう!
ni-hao!カセットテープが工場に入りました☆
出来上がり楽しみ!
by ni-hao2180 | 2012-10-26 21:14 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI