人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ YUKARI

タニが、仕事の介助先でまんまともらってくる。
なってしまうのはしょうがないし、かわいそうだけど、あまりにも予防がずさんでイラッとする。
でも、病人にネチネチ言うわけにもいかないので、しょーがないかー。
隔離、隔離!
うつりたくなーーーい。
看病もしてあげられません。
といっても寝てるしかないんだけどさ。

ちなみに、2日間、微熱だったタニ。
(予防接種の効果?!)
熱は高くなくてもインフルエンザの可能性あるので、くれぐれも早めの診察を。
(とは言え発症24時間経過しないと正確な検査できないらしいのですが)

あー
うつりたくなーい!
共鳴もあたしもうつりませんよーに!

と言うわけで、共鳴同伴でLimitedExスタジオ。
新曲もできるし、RECに向けても着々。
大笑いしながらのスタジオいいね♪
共鳴はTSUTAYAで借りたDVDで最近スタジオでもめっちゃイイコ。
つーかもうすぐ5歳だもんなー。

それより。
皆さん、手洗いうがい、ですよ。
by ni-hao2180 | 2013-01-27 23:51 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI