人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパナぁ YUKARI

スパナ乙のイベントに呼んでいただきました。
ハルちゃんマコちゃん久しぶり~
吉祥寺。
しまったー
写真一緒に撮っとけばよかったー(涙)

京都からダッシュでやってきたありこ。
リハなしでしたが、音もよくて、CLUB SEATAのスタッフさんも良くって、ni-hao!のびのびやらせていただきました◎
ここ最近でピカイチの出来だったかも♪
途中でセット変更したり、ちょっと間違えたとこを修正したり、ありことあ・うんの呼吸がほんとに楽しい。

スパナ、よかったな。
ハルちゃんマコちゃん、ステージの輝き!!
見惚れ!
くるりのカバーよかったー。
音源もらっちった。

ほかの出演者さんたちも、バラエティに富んで飽きないいいイベント満喫したよ。
先日のSuperDeluxeでエンジニアしていただいた、あおさんともびっくりの再会、ゆうまくんの弟さんにも出くわし、レーザーハープも観れ、天才テレビくんのテーマも聴けたし。

共鳴は出演者のお子さん、4歳男の子と、瞬時に打ち解け、終始大騒ぎ、大喜び。
本人たち曰く「こどもまつり」。
かわいかったよ。
帰りは恒例の寝ちゃって激重だっこっこ(涙)
でした!!
ハルちゃんマコちゃんありがとーーー。
だいすき!

次回あたしのライブは…
4/12(FRI) FOLK SHOCK FUCKERS
@小岩BUSHBASH
ThePOPS
プンクボイシネ
ED WOODS
CLASICKs
kumagusu

by ni-hao2180 | 2013-04-06 00:50

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI