人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流産から一週間 YUKARI

お腹で赤ちゃんの心拍がなくなってるのがわかって、急に流産が進行して緊急手術して、一週間の検診。
出血はなくなって、痛みもだいぶ落ち着いた。
当日は夜間~土曜日だったこともあって、今日領収書、医療費内訳をもらったのだけど、「流産手術」だと思ってたのが、正式には「分娩」となっていた。
4ヶ月に入ると死産というのが、改めて重くのしかかる。

でも!経過は順調でした。
まだちょっと血が残ってるのが出てくるor次回の生理として出てくるかって感じみたいね。
2回生理が来ればリセット完了だよって。
順調だということがわかって、気が早いと思いつつ、赤ちゃんが戻って来てくれる日がほんのすこーーーし近づいたのが、嬉しい。

ニコニコして過ごしたい。
by ni-hao2180 | 2013-07-26 17:34

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI