人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今一番会いたい YUKARI

今っつーか。
初めてエッセイを読んだ時から、もうぞっこんでした。
そして、新しい作品を読むと会いたい熱が再発。
会いたいです!!!

北大路公子さまぁぁぁ

絶対あなたのエッセイは、外では読めません。
なぜなら。
にやけてしまうから。
そして、噴き出してしまうから。

家で思う存分読ませていただいております。

あたしが佐藤浩市の知り合いだったら、今すぐにでも、お隣に引越しするように言ってあげますのに!!!

来週北海道いくし、会えないかな〜。
顔もわかんないけど(笑)

って、実際に会って何しゃべるかっつーと何にもないんだけどさ(笑)

とにかく北大路公子女史、わがアイドル。

つぎのライブは↓
9/20(FRI)@新宿LOFT
ni-hao!プンクボイwith FUCKER+mc death

そして
北大路公子女史のお膝元北海道ツアー!
9/28(SAT)@旭川
9/29(SUN)@札幌
LimitedExとFOLK SHOCK FUCKERS
2バンドでいくよー。
by ni-hao2180 | 2013-09-11 16:48

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI