人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌!SPIRITUAL LOUNGE YUKARI

2年ぶりくらいだっけかなー?!
スピリチュアル。
もうすすきの駅から迷わず行けます。

共鳴は、タニ母と妹さんに預けて。
「ママとパパ、本番がんばってね」
と見送られる。
成長したのぉ。
ちょっと手持ち無沙汰感はあるけど身軽。

リハ後、スピリチュアルの横のトンカツ屋さん、「すみだ川」でLimitedEx+FOLK SHOCK FUCKERSでカツ丼。
なんでわざわざ札幌でわざわざすみだ川やねん!と思いつつ、タカヒロさんのオススメなので行く。
ゆかりにはちょーっと甘すぎたけど、タニもタケちゃんもすごい美味しかったって。

本番前に、まんだらけで共鳴へのおみやげにウルトラ怪獣買う。
いいのが安くてテンション上がる。
(タッコング、ジャミラ、サラマンドラ)

いやーーー
今日のイベント最高だった。
どのバンドもほんまにかっこよかった。
勢いすごかった。
ドキドキワクワクした。
エガさん、最高のブッキングだったです!!!!
いい出会い。
あー、ほんと最高。
もちろんFOLK SHOCK FUCKERSもLimitedExもすごい良かったと思う。
興奮覚めやらぬまま、終電に。
くーーーー
真駒内、駅前になんもないのでタニとコンビニ飯。

かき込んで、寝るっす。
おやすみなさい。
あーほんとにほんとーに楽しかった。
これだからやめられん!!!
by ni-hao2180 | 2013-09-30 00:50

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI