人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ YUKARI

ケーキ YUKARI_c0130623_23384061.jpg

ありこが、ゆかり&ともなりに買ってきてくれた〜。
ふ〜して嬉しい嬉しい◎
ギャラクシーでni-hao!ライブ。
今日は風が冷たーい。

前回課題残したライブだったんで、今回は新曲がっつりいれてライブの雰囲気を変えて臨んだ。

EXTRUDERS素敵だったな。

終演後、さてそろそろ行こうかって時。
ありこ、なんと30分もバスの時間を間違っていたことが判明。
またも(前回、2/1のブログ参照)。
今回は傷は浅く、とりあえずダッシュでタクシー乗り込み横浜駅まで。
セーーーーフ。

この4回、ありこさんまともに帰りのバスに乗れていない。
①目の前で乗り過ごす
②全然間に合わない
③日にちを間違ってバス予約、おまけに、お金が足りず、他人に恵んでもらう(¥100)
④時間を間違っている(今回)
来月、ni-hao!LAにいきます。
飛行機はまともに乗ってくれよー!!!
(前回の西海岸ツアーではETAS取得忘れてて空港でかなり焦った)
by ni-hao2180 | 2014-02-11 23:16

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI