人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの朝。 YUKARI

明日は卒園式。
5年半、雨の日も風の日も雪の日も通った保育園も今日でおしまい。
(正確にはあと、5日行くのだけど)
感慨深いなー。
ママから離れることもわからなかった赤ちゃんのときはなんだか母親としての罪悪感あったっけ。
預ける時泣くようになって身も割かれる思いしたっけ。
そして、しゃべるようになって「せんせい」って言ってくれたって喜んでくれた先生。
よちよち歩き始めて…
いつの間にか自分で着替えたり、自分で保育園の準備したりいろんなことができるようになった。
運動会とかも泣いていたのにビシッと組み体操なんかしちゃって。
いつも保育園では「ダメな子、手のかかる子」扱いだったけど、共鳴なりにしっかり成長してるからよし!
相変わらず、歌とか全然歌ってないし、振り付けとかできねーけど(笑)それも「らしさ」で。
いつも褒められることは「お給食の食べっぷり」だったな。
あーーー
明日卒園式絶対号泣しちゃうなー、あたし。
そして、その後、新木場COASTへ。
新生LimitedExお披露目です。
翌日(16日)は渋谷WEST。
翌々日(17日)からni-hao!はLAです。
ひゃーーーー

で。やっぱり喉がヤバイ。
今日耳鼻咽喉科行くべし。
by ni-hao2180 | 2014-03-14 07:06

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI