人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCKER in KOIWA YUKARI

久しぶりにゆっくりした日曜日。
タニと共鳴、めいいっぱい遊んでた。
なんだか相変わらず体調が芳しくないあたし。
ゴミ(FOLK SHOCK FUCKERS音源)を作らされ(今回もいろんなゴミ?おまけ?入れました♡)、夕方、BUSHBASHへ。
自転車で行けるってほんと嬉しい。
FUCKER in KOIWA YUKARI_c0130623_72315.jpg

FUCKERのライブに飛び入りボーカルで参加する。
今日は大好きなバンドばかりでアガる。
体調悪いのも吹っ飛ぶくらい。
音に籠ったエネルギーをぐわぐわ感じる。
このエネルギーはどうやって放出するのだろう。
あたしも出せているのだろうか。
ほとんど完全な悩み事としてあたしの心に積み上がっていく。
あたしも出していたい。
いいライブをみることって実に大事!
ありがたやー。
びっくりしたこと一つ。
キリヒト、いつもどんどこアレンジ変えて曲をやってるけど、なんと今日聴き慣れない曲があるなと思ったら、1stの曲だとか。
dokuroのやつ?!?!?!
すごいなー。
ある意味すごい攻めだなー。

共鳴、久しぶりにタケちゃんに遊んでもらい、ほんと楽しかった様子。

帰ってチキンラーメン食べる。

明日で6年7ヶ月に及ぶ保育園、ラストデイ!!!!
by ni-hao2180 | 2014-03-31 06:46

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI