人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りみえき YUKARI

スタジオLimitedExでした。
新曲、どんなペースやねん!ってゆーくらいにできる。
ちょっと気に入らんとこもあったりするので、でも代替案がないので放置した部分ある気がするので、後ほどよく練ろう。
うん。
今日はこもちゃんも来てくれたので5人LimitedExでうれしい。
サックスあるときらめく。

ここで書いちゃっていいかわからんけど、まーいーやろ。
来月頭にレコーディングする。
メテオナイトに発売する。
ダウンロードらしいけど。
うち、パソコンないのに。

ジャケとかのミーティングもする。

いろんなことが同時進行であたまが。

でも、多分ことしはあたし、そういう時期なんやわ。
どわーーっ

そしてこれ↓
金曜のライブで手配りしようと思って急遽作ったけど、出番がトリやったんで、いそいでも遅くて、結局5枚くらいしか撒けなかったかなしいフライヤ。
せめてここで見てもらう
りみえき YUKARI_c0130623_20241544.jpg

by ni-hao2180 | 2014-06-22 20:16

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI