人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い長い一日。YUKARI

今日もまたもや10amからのスタジオ。
午前中からLimitedEx。
慣れてきたけど、慣れん。
終盤30分ほど、今思うとくだらないことでいざこざ。
すこぶる無駄な討論(笑)
ちーーーー

中休憩。
ナポリタン食べ過ぎてお腹ぱんぱん。
共鳴とありこ、口まっかっか。

引き続きニーハオ!スタジオ。
タニともんちゃんが新メンバーの代わりにギターとベースを弾いてくれたせいで、仕上がり具合にぐっと近づき、改めていい感じを体感。
絶対かっこいい。

へろへろ。
へろへろでグッドマンへ。
今日はタニは我慢、共鳴連れて帰宅してもらう。
いろんんーな人に会って挨拶しすぎて疲れたが、モーニングスじゅんやくんも、今日はけいかちゃんの許可をとって来てるということで、シンパシー。
子供がいるといつもちょっと配偶者に遠慮気味にライブ(笑)
どのバンドもほんまに最高で、もう心身共にもうあかんの感じ。
ぎゃお。
いいもんいっぱい観れて嬉しい。
パニスマ、最高。
ほんまにすごい。
すごい。
すごい。

明日、仕事なかったらいーのに。
グッドマン、まあまあうちから近くてよかったわい。
と思ったら。
パニスマもレッドテンプルもソシテもフォークイナフもマヒトくんも、かっこよかったなーって頭いっぱいで電車を乗り換えるの忘れて行き過ぎた。
終電近いのに。
焦ったわーん
by ni-hao2180 | 2014-06-29 21:27

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI