人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ下北沢 YUKARI

仕事終わって、すぐに学童へ共鳴迎えに行く。
そうか、今日は終業式だった。
はじめての1学期、よく頑張った、あたし(笑)
成績表。あゆみ。
「最後まで人の話を聞く」っつーのが課題なようですね(笑)
夏休みの宿題。
ドリルとかは学童でなんとかできるだろうしいいけど、製作や、日記やら作文やらは、やっぱ一緒に腰を据えてやってやらなきゃいけない。
共働きの家庭はいかに時間とるのか。
しかもこの夏はほぼ、フル稼動だし。
思いやられる…
くーーーーーっ
まるであたしの宿題。

すぐに下北沢へ向かう。
こういうとき、なんで葛飾くんだりに住んでるのか疑問に思う。
やはり遠い〜

タニと落ち合い、さおりちゃん、ハジメさんとLimitedExの次回作(先日RECしたやつ)の入れ物についてのミーティング。
いい感じに収まりそうです。
かっこいいよ♡
お楽しみに!!!

そうそう。
あたし、また流産しました。
がっくし。
2回連続なんてなー。
遺伝子がたまたまうまくいかなかったというけど、やっぱなんか自分が悪いのかななんて思っちゃうよねー。
でも!
今回は前回より時期が早かったので、手術せずに自然流産で済みました。
心身共にダメージは少ないです。
もう元気です。
共鳴が産まれた奇跡を改めて感じる。
大切に育ててやらなきゃ。
とりあえず、夏はニーハオ!大忙しなので、それに全力投球!!

打ち合わせ下北沢 YUKARI_c0130623_81559100.jpg

by ni-hao2180 | 2014-07-19 08:00

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI