人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるしてきた。 YUKARI

実質ぐるぐるしなかった(笑)
円の1/4くらいをフラフラしたくらいだ。
浦和美園まで遠い。
けど、浦和美園からが遠い。
途中、こんな道が!↓
ぐるぐるしてきた。  YUKARI_c0130623_19493017.jpg

トトロいる、絶対。
ぐるぐるしてきた。  YUKARI_c0130623_19493121.jpg

↑こもりくんに吹かせてもらう。
吹けるわけないが。
いやー、おもしろかったなー。
室温湿度とすごいし。
LimitedEx、盛り上がった〜♪
うれしー!!!!!
ピンボーカルになって今日が1番解放されたなーやったなーと思った。
なんて楽しいの♡
新曲も演奏できたし。
音が回る部屋は気持ちいい。
あら。
楽しい。
あっという間だったなー。
もっともっとやりたかったなー。
いつもは「もうこれ以上はムリ!」って感じで最後の曲を迎えるんだけど、今日はまだまだやりたかった。
…と今振り返って思ったけど、よく思い返してみると、やっぱりパツパツやったような気もする(笑)
何にしても、終わりたくない楽しさだったということ!

そうそう、ブレックファストとレフクルー真裏だったので10人に満たなかったFUCKER(笑)で、
あたしも一曲参加したのだった!
FUCKER今日すごくよかったのよ!

さすがのブレックファスト!
ガッチリはっちゃけカラーミー!
天才奇才チェックユアマム!
気迫と鬼迫ゲザン!
たゆたう三沢さん!
貫禄のギターウルフ!

あたしのココロを鷲掴みにしたのでした。

ぐるぐるしてきた。  YUKARI_c0130623_19493281.jpg

そうそう。
共鳴、処女作をリリースしたのです。
「人きもののゴン」(人気者のゴン)
短編集です。
みなさん買ってくださってありがとうございます。
お金は大切に使わせます。
まだ物販で売ると思うので、良かったらぜひ。
なかなか上等な出来です。
ぐるぐるしてきた。  YUKARI_c0130623_1949326.jpg

↑購入してくれた柴田さん。

最後のSSW学校まで遊びたかったんだけど、3連休は今日まで。
明日元気に登校してもらわにゃいかんので、泣く泣く離脱したのでした。

いくまでは、だるいなー遠いなーと思っていた(ごめんなさい!)ぐるぐるでしたが、いい1日だった。

ハバナイ浅見さんとも悪巧みしたし!
by ni-hao2180 | 2014-09-15 19:23

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI