人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーーどまーん YUKARI

きのーはニーハオ!サポートメンバーでの2ndライブ♡
全開に引き続き、かなーりいい感触。
うふふ。
チョー楽しい。
いいよ、いいよ、ニーハオ!
グアイズから始まって…
(キャプテンのピンボーカルがいい!)
LOAは初めて観たけど、噂通り、超絶!!
もう、笑っちゃうくらい。
またやりたいな、一緒に。
そんで、HIMOの具合にこっちももう笑っちゃう輝きでしたわー。
いつの間にあんなエスカレートしたバンドになったんだろ。
すきです。

で。
久しぶりにドラびでお一楽さんに会ったわけですが!
ニーハオ!見てくれた一楽さんから、すごいお誘いが!
なんと、「ドラびでおニーハオ!」やろう!って!!!!
ニーハオ!でレーザービームとばそうって!!!
マジかぁぁぁぁ!!!
嬉しい!!!!!!!
一楽さんの勢いで、速攻決定。
11/12@郡山ピークアクション
11/15@秋葉原グッドマン
なんかすごいことになりそう。
可能ならば、ミラーボール被りたい。

きゃー、興奮してきた。

やばい。
明日、共鳴の運動会やのに。
by ni-hao2180 | 2014-09-27 18:58

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI