人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌舞伎町FOEVER FREE参戦した YUKARI

「パーティ」という言葉のもっとも似合うイベント。
それが歌舞伎町FOEVER FREE。
あそびたくて、みんなにあいたくて来る人々。
いざリミエキ参戦、でした。
ライヴはFFFからスタート。
(ライブは"ブ"主義なのに、なぜか急に変換で"ヴ"になってしもた!)
ハロウィン仕様。
アカネちゃん、控えめな三角帽子かわいかったー。
アカネちゃんのハニカミ笑顔と足が好き。
(ペリカンの相変わらずのアホさったらw)
演奏ががっちりしてる。

GOROGORO。
ユウくんのフロントマン気質に感動すら覚える。
なんかエロいよね、やっぱ。
エロいっていいことだ。
ドラマーの人の眉毛がいい。
ゴリラステップの曲かっこいい。

YIM。
すきだわーーー
すげーラップうまいし、聴いてて安心感あるし。
いい具合にふざけてるし。
ぜんぶ曲いいし。
根菜で盛り上がって、それがあたしにもビリビリ伝線。

で、根菜のまま、LimitedEx突入!
もんげーーーーーー!!!!
です。
もんげーーーーーー!!!!
いい時のライブってこれ。
もう、じゃーーーんの1音目から、来たぞ〜って身体の真ん中に感じるのです。
今日は我ながらすごかった。
てへ。
だってー、猛烈に楽しかった。
こういう日は爽快なのだけど、悔しさもある。
それは。
あーーーん、自分のライブを観たかった!
(笑)
そうそう。
ゾンビパーティ歌ったの気付いた???
あさみくんよりユウくんが先に気付いてくれた。
あはは。

終電が間近。
自分の仕事だけならがんばって朝まで騒ぐにだけど。
共鳴には学童行ってもらわなあかん。
ダッシュで離脱。

かわいいユキちゃん(一段とかわいさが増している!!)、メグちゃん、さわちゃんの勇姿観たかった。

NDGとMANGA SHOCKみれず、共鳴ちょっと不機嫌。
あたしも観たかったっつーの。

すごいなー
このパーティ。
モッチー、あさみくん、ユウくん
お疲れ様です。
ありがとうございます!

にゃーん

次はLimitedEx、ボロフェスです。
仁一郎君の祭りだけど、ぶっこわす覚悟で臨む(笑)
by ni-hao2180 | 2014-10-18 07:59

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI