人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーチング→ラップ YUKARI

共鳴のライブ(笑)
マーチングバンドの発表でした。
銀河鉄道999とキューティーハニー、タッチ、名探偵コナンのテーマ、立派に演奏してくれた。
ふにゃってとこもあったけど、ご愛嬌。
演奏だけじゃなく、フォーメーションもあるから、たいしたもんだ。
スティック落として、拾いながら叩き続けたとこが、あたし的に共鳴のハイライトだった(笑)
マーチング→ラップ YUKARI_c0130623_17145317.jpg

そのあと、粗悪ビーツ先生と、ラップ録音。
ニーハオ!の新譜、粗悪ビーツに2曲お願いしていて。
一旦完成したのだけど、あたしのラップが下手すぎて、とりなおしのわがままを言わせてもらったのだ。
ほんとわがままになのに、嫌な顔ひとつせず、的確なアドバイスとともにお付き合いくれた。
しかも、やさしさ…
ラップ慣れしてないあたしを、それとなく盛り上げてくれた(涙)

こないだ、CHECK YOUR MOMとFOLK SHOCK FUCKERS共作をやったときに、SSWの倉内柴田ご両人に滅多打ちにされたばかりですが、またも、ラップで滅多打ち(笑)
門外漢のことの奥深さ…
ほんとに難しい。
でも、やれるとこまではやったつもりです。
粗悪ビーツの曲、ほんっまにかっこいいです。
期待しててください。

まだまだ、あたし、やれることあるなーとワクワクしていいんだよね、の35歳。
by ni-hao2180 | 2014-11-03 16:34

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI