人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zombi is me!!!! YUKARI

zombi is me!!!! YUKARI_c0130623_1135626.jpg

zombi is me!!!! YUKARI_c0130623_1135715.jpg

秋葉原GOODMAN。
あさみくんと、タニがこのブッキングをやってくれたんだけど、真意はどこだ!!?
と思ってたんだけど。
蓋を開けてみると、すごかった。
感動すら覚えた!!!!

ハバナイ。
あたしがいうのはおこがましいですが、
観るたびにどんどんライブがよくなってきている!
すごいなーと思う。

ベルハー。
アイドル文化はすごい。

ボゴス。
いやー、久々にこんなバカ全開のバンドに出会ったわーん♡
ステージ以外でもあの感じ…バカ(笑)
愛すべき。
いや、かっこいい。
一目惚れ!

まっくろけ。
大月さんのヘロヘロ具合ったら。
年輪と人柄が滲み出る。
涙がちょっと出た。
じわーーん

ジャンルとかカンケーね〜。
かっこいいものはかっこいい。
それを証明する一夜でした◎

ニーハオ!!ドラびでお!!
今回もスパーーーーーク!!!!
前回も書いたけど。
一楽さんは、マジかっこいい。
後ろからレーザーで照らされると、脳みそに直になんかヤバい物質を直接注入されているかのごとく、ビリビリくる。
一楽さん、ヤバい(笑)
ほんとうにやってて、こんな楽しいことがあっていいのか、みたいな。
最高。
このユニット、まだまだイケる。
まだ行く!!!!!
http://youtu.be/A8dY0to7ldg
by ni-hao2180 | 2014-11-16 10:05

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI