人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FSFとCYM 開幕 YUKARI

気づいたら、ギャラクシーでLimitedExやらせていただいてから、一週間経ってしまった〜。
久しぶりにメルトバナナみれたのだったなー
そういえば。
しみじみ。
ライブ前にメンバーそろって、試聴室その2へつーふー三沢さんに会いに行ったり、たけうま書房に田口さんのアナログポータブルプレイヤー展行ったり
FSFとCYM 開幕 YUKARI_c0130623_1952489.jpg

中華一番行ったり、満喫したんだっけな。
たのしかったな。
ギャラクシーはスタッフのみなさんがほんとにいいのでだいすきです。
なんかメンバー仲がいい感じで笑える。

そして
今週末はFOLK SHOCK FUCKERSとCHECK YOUR MOMのツアー。
昨日神保町試聴室で開幕〜
終わって柴田さとにゃんと倉内さんがうちに泊まりにくる。
男性陣で寝ることを断固拒否した共鳴、ちゃっかりさとにゃんの添い寝をゲット。

しょっぱないい雰囲気でやれたので、名古屋大阪も期待。
きーーーーーえーーーーぇぇぇぇ
by ni-hao2180 | 2014-11-22 18:00

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI