人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FSFとCYM名古屋 YUKARI

朝、5:00に起きていざ名古屋へー。
3連休の渋滞みこして。
天気いいーーー♡
なぜかSA入りそびれて、空腹やばい頃やっとこさ冨士川SA。
(なっちゃんのベーグルがなかったら全員餓死してた)
空気も澄んで紅葉キレイで富士山も雪をかぶってチョーいい♪
結局渋滞多少あったものの昼には名古屋着。
一同、東山動物園へ!!わーーい。
FSFとCYM名古屋 YUKARI_c0130623_2163461.jpg

なんかすごくいい場面にいっぱい出くわしたかも♡
ゾウの水浴び&食事、カバの開いた口、ペンギンの飛び込み、ライオンの吠え、オオカミの遠吠え、キリンの食事、
テナガザルのジャンプ、ゴリラの登場、チンパンジーの悪ふざけ、etc。
どの動物もアグレッシブだったー。
FSFとCYM名古屋 YUKARI_c0130623_216352.jpg

↑なにこれ(笑)
満喫し尽くして、BAR RIPPLEへ。
マスターがナイスガイないいハコでした。

SOCIAL PORKSのアホ全開好きだったな〜
ダンスビーチも、ほんま今最強やなーと思う。
いいバンドとやれる喜び!!!
FSFもCYMも◎!

やまちゃんありがとう。
ほんとにありがとう。

そして恒例の味仙!!
いえーーーーーい
FSFとCYM名古屋 YUKARI_c0130623_2163619.jpg


で。
お泊まりは長楽。
共鳴、さとちゃんと一緒にお風呂に入ろうとバスボールまで買ってわくわくしてたのに、システム上の問題(排水口と蓋のサイズが合わず、お湯が溜らなかったw)で断念。
挙句、せめてさとちゃんの横で添い寝再びを期待していたのに、お風呂から上がったら、さとちゃんは既に寝ていて、共鳴、玉砕。
笑ったなー。
バスボール抱いてしょんぼり寝てたわ。
by ni-hao2180 | 2014-11-22 23:33

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI