人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末だね YUKARI

年末感出てきたっぽい。
焦って年越し蕎麦、お餅、お雑煮の材料を買うなど。
大掃除(中掃除?)したけどさー、してるはなから、共鳴が菓子を食い漁って、掃除機は大晦日夕方にでもやり直し感たっぷりムード。
でも、もうすでにゴミが溜まってきてて、早く収集きてくれって感じ。
生活感たっぷり。
ライブもスタジオも納めたしね。

いっぱい行きたいライブイベントあれど、共鳴のために我慢ガマン。
むーーー
いや、みなさん、ほんとあたし、みんなのライブ観に行きたいのよ。
切実。
あと2〜3年したら、共鳴も留守番しててくれるんやろか。

恒例のウルトラマンショウへ。
年末だね  YUKARI_c0130623_21465361.jpg

年末だね  YUKARI_c0130623_21465450.jpg

もう何年も夏冬行き続けているが、共鳴、初めてショウで泣かず!!!
(危ういシーンはあったが)
成長を見せたのでした。
まあ、ギャン泣きおもろいから、ちょっと残念だけどねw
こうしておもしろくなくなっていくのでしょうか。
成長…せつないわ

タニの介助先の方の忘年会的なものに参加させていただき、串カツをフードファイト。

明日は大晦日、仕事納めです。
共鳴連れて出勤予定。
来年の目標っつーか、気持ちの整理を明日一日かけてつけよう。
にんにん。
by ni-hao2180 | 2014-12-30 21:36

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI