人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の秩父へ YUKARI

ニーハオ!!ドラびでお!!で秩父へ。
はじめての秩父〜♡
と張り切っていたのですが、前日まで晴天だったのに、急に雪。
こういうトラブルって絶対一楽さんが連れてくるんだわ(笑)
でも、渋滞、規制なんかもなく、無事秩父へ。
かわゆい小さい、昭和にタイムスリップしたみたいな町。
雪も風情↓
雪の秩父へ YUKARI_c0130623_9541984.jpg

名物のクルミそば、とーっても美味しかった!
一楽さん、何回も秩父くる度ずっと食べたがってたのに食べられず、ようやくありつけたので、あがってた(笑)
みそポテト。
大きめに切ったジャガイモを揚げて、柚子風味の味噌をかけてある。
これもいい♡
お蕎麦のあと、わらじカツ丼をハシゴ。
雪の秩父へ YUKARI_c0130623_9542023.jpg

あはは。
さすがに満腹。
これでツアーも終わった気分のみんな…

でも容赦なくライブ(笑)

Piss all overs
若さいっぱいでなんかドキドキ。

久々のgroundcover.
さすが。って感じで引き込まれたなー
)

GLEAM GARDEN
爆音でドラムきもちよかったです!

BOSSSTON CRUIZING MANIA
近頃のボストンはなんか秀逸すぎる。
目が離せない!
サポートギター、NO WAVEでちょーかっこいー。

in the sun
共鳴が「何て名前のバンド?かっこいい。前で観たい」と前のめりになってた。わかる6歳児!

で、うちら。
ニーハオ!!ドラびでお!!
今回初のサポートギターMr.I。
演奏はいつも以上にはっちゃめちゃだったけど、やっぱり楽しかった〜
だんだん余裕出てきて、演奏中、メンバーとコンタクトできるし、その喜びはすごい。
(慣れすぎて、ついガッチリ引っ張るのを忘れたのが玉に瑕だったかなw)
Iさんも、Tさんも、一楽さんも、ありこもさいこーーーーーーーでした。
共鳴はボストン鹿島さんと最前列で観てて、途中で、ぐでっとなって寝てるのも笑えたし。
(鹿島さんほんとうに感謝です)
ニーハオ!!ドラびでお!!、最強だわ。
ほんとに。

にやにやしながら、東京に戻る。
ladderladder、ありがとうです。
今井さん、ありがとうです。

一楽さんのおかげで地方と繋がっていくのも嬉しい。
まあまあ長くバンドやってても、しらないところ、新しいところいっぱいなのだ!!!!!

そして、傷は、調子に乗ったぶん痛むのであります。
「調子に乗るからステージや」
↑一楽さんの名言!

by ni-hao2180 | 2015-01-31 09:28

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI