人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共鳴お誕生日♡YUKARI

共鳴お誕生日♡YUKARI_c0130623_8393369.jpg

前日の刺激的なBUSHBASHライブ、そして、明けて2/7。
共鳴、7歳になりました。
7…
すごいな。
7年もおかーちゃんやってるんだな、おいら。
うふふ。
「プレゼントなにがほしい?」
と聞いたら
「温泉!!」
というおじいのような共鳴のために、
部屋露天のついた宿が第一条件。
第二条件は、タニのための食べ放題(笑)
車で日光へ。晴天!

「ぽいーーんぽいーーん」
ずーっと言ってる共鳴。
嬉しすぎてぽいーーんぽいーーんなっちゃってるって感じ(笑)

日光の巨大迷路。
共鳴お誕生日♡YUKARI_c0130623_8393485.jpg

温泉街にありがちなミュージアムのひとつ、恐竜館にて。
共鳴お誕生日♡YUKARI_c0130623_8393589.jpg

部屋露天にて。
共鳴お誕生日♡YUKARI_c0130623_8393673.jpg

お祝い。
共鳴お誕生日♡YUKARI_c0130623_8393740.jpg

妖怪ウォッチ作りました。
共鳴、このケーキとプレゼント(ウルトラマン怪獣のソフビ、妖怪メダル、洋服)のサプライズ演出に、嬉し驚きすぎて、悶絶!!!
表現しきれず、転がり回って、
「うれしすぎて、あたまがばかになってる!」
この顔が見たかったのよ!!
にこにこ。
いっぱい食べて、お風呂入って、ターミネーター観て(共鳴のリクエストでした)。
翌日は朝から、江戸村へ。
念願の忍者。
共鳴お誕生日♡YUKARI_c0130623_8393715.jpg

江戸村、かなり良かった。
共鳴の忍者かわいかったなー
毎年どこ行っても寒い誕生日だけど、うちらのココロはぽっかぽか。
共鳴お誕生日♡YUKARI_c0130623_8393843.jpg

その夜、寝言で
「にゃんまげ、つよいね…むにゃむにゃ…」
共鳴、すっごく楽しかったんだね!!

生まれてきてくれてほんとうにありがとう。
あたし、君が生まれてきてくれなかったら、今頃めちゃくちゃしすぎて、死んでるかもしれない。
ほんとーに(笑)
そんくらいばかだったからな。8年前は。
どうかどうか、ばかでもいいので、健康に成長してね。
by ni-hao2180 | 2015-02-10 08:21

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI