人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニーハオ!・双子・BEARS YUKARI

ニーハオ!・双子・BEARS  YUKARI_c0130623_22303278.jpg
↑出演者ショットをまずは。

1年2カ月ぶりに、NO RESPECTレコーディングメンバー集結。
ロサンゼルスからはるばる、金と銀の双子ちゃんがやってきた。
リリースしてからレコ発で一緒に演奏することが叶わなかったので、ようやく!!

久々に会って、こころもマックス。
天真爛漫なふたりの笑い声聞いてたら、それだけで呼んでよかったとおもえるくらい。

短い音合わせ。
正直へったくそだけど、ニーハオ!にはそんなものカンケーないし。

一発目は我らが難波BEARS!!!
KKmangaがどあたまからぶちかましてくれた。
ライブ終わったあとの惨状↓(笑)
ニーハオ!・双子・BEARS  YUKARI_c0130623_19414713.jpg
そんで、長州くんを「関西の伏兵」と言わしめたSUPER DUCK。
大阪の人間国宝に推薦します。
SUPER DUCK with JAZMIN &JENIFFER
ニーハオ!・双子・BEARS  YUKARI_c0130623_19445327.jpg
で、かわいい後輩おとぼけビ〜バ〜ちゃん。
初共演。
やっぱ女の子は暴れまくらなくっちゃ、ですよ。
ギターのよしえちゃんにわたしは惚れました!
ニーハオ!・双子・BEARS  YUKARI_c0130623_19463682.jpg
ニーハオ!はもうほんと爆裂!!
上手いとか下手とかまじなんなの?!てな。
ロックもパンクも魂じゃーーーみたいな。
双子ちゃんの破壊力みせられました。
わたしは担当フロアドラムはもちろん、ベース、ギター、弾いたしw、最後はよしえちゃんがベース弾いて四万十川友美がギター弾いてたし、もう誰がメンバーかさえわかんない状態w
ニーハオ!・双子・BEARS  YUKARI_c0130623_22285094.jpg
たのしかったなーーー
BEARSばんざい。
こっからツアー、たったの5本やけど始まるなんてわくわくしかない!!!!



by ni-hao2180 | 2015-10-25 19:33

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI